動画配信サービス

Huluのおすすめアニメ10選!見なきゃ損する神アニメを紹介します!

投稿日:

[temp id=1]
今回は
 
Huluに入ったら絶対に見て欲しい神アニメを10作品紹介します!
 
手頃な料金で見放題で映画やドラマを楽しめる動画配信サービスは今、人気急上昇中のサービスです。
 
この記事を読んでいる人の中にも動画配信サービスを利用しようか迷っている人は多いのではないでしょうか。
 
そこで今回は動画配信サービスの中でも特に人気のHuluで見れる神アニメを紹介します。
 
これからHuluに入ろうか迷っている人も、既にHuluに入っている人もぜひ、この記事を参考にして頂ければ幸いです。
 
※この記事で紹介している作品は2019/02/13現在のものです。正しい配信状況については公式サイトでご確認下さい。
 

[affi id=5]

 

Huluのおすすめアニメ10選

 
それではさっそくHuluで見れる神アニメを紹介していきたいと思います。
 

シティーハンター

冴羽リョウは“シティーハンター”と呼ばれているスイーパー。ある日、リョウの相棒の槇村は、関東支配を目論む麻薬組織・赤いペガサスから仕事の依頼を受ける。しかし、依頼を断わった槇村は組織に暗殺されてしまう。

 


 


 

がっこうぐらし!

シャベルを愛する (?) くるみ、皆をまとめるりーさん、しっかり者の後輩みーくん、おっとりした顧問のめぐねえらに囲まれた丈槍ゆきの瞳に映る幸せな“日常”はしかし…!?

 


 


 

FREEDOM

23世紀、人類は月に移住していた。月共和国を構成する巨大なドーム都市の名は「EDEN」。人類最後の生存圏となったこの場所は、運営局の手によって緻密に管理され、約束された平和のもと、市民は穏やかで安定した生活を送っていた。

 


 


 

ゴブリンスレイヤー

辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級 (序列三位) にまで上り詰めた稀有な存在がいるという…。冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。

 


 


 

刀剣乱舞 -花丸-

時は西暦二二〇五年。歴史改変を目論む“歴史修正主義者”による、過去への攻撃がはじまった。歴史を守る使命を与えられた“審神者 (さにわ)”によって励起された最強の付喪神“刀剣男士”。これは、そんな彼らが“とある本丸”を舞台に、ひたむきに、そしてほがらかに生きる“花丸”な日々の物語―。

 


 


 

メイドインアビス

隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っている。

 


 


 

幼女戦記

統一暦1923年6月。ターニャ・デグレチャフは帝国軍士官学校の最終課程、北方軍管区ノルデン戦区の第三哨戒線で研修に励んでいた。協商連合の越境侵犯をきっかけに帝国と協商連合は戦争状態に突入。

 


 


 

こばと。

『傷ついた心、癒させてください!』おしゃれで可愛い天然少女、小鳩。ちょっと不思議で正体不明のこの少女には、「行きたい所」があるらしい。その希望を叶えるためには、傷ついた心のカケラを「ビン」いっぱいに集めなければならない。

 


 


 

Fate/stay night

TYPE-MOONの人気ゲームを原作にしたTVアニメ。大災害で孤児となり、魔術師・衛宮切嗣の養子となった士郎。そして十年後、あらゆる願いを叶えると言われる聖杯を巡る「聖杯戦争」に巻き込まれた士郎は、魔術師として最強の使い魔 (サーヴァント)“セイバー”と共に戦いに身を投じることとなる。

 


 


 

衛宮さんちの今日のごはん

Fate×料理が織りなす美味しく優しい世界―。そこは少し賑やかなどこにでもある食卓の光景。春も、夏も、秋も、冬も、衛宮さんちでは毎日美味しい料理がふるまわれる。さて今日は何を作ろうか。

 


 


 

Huluってどんなサービス?

月額料金 933円
無料トライアル期間 14日
配信動画数 5万
画質 フルHD
ダウンロード
対応端末 TV、スマホ、タブレット、PC

[affi id=5]

 
Huluは月額933円で50,000本以上の動画を楽しめる人気の動画配信サービスです。
 
映画や海外ドラマのラインナップも充実していますが、日テレが運営しているということで国内ドラマとバラエティ番組が非常に充実しているサービスです。
 
月額料金も933円というリーズナブルな料金も魅力の一つです。
 
この機会にぜひ、Huluを利用してみてはいかがでしょうか。
 
[affi id=5]
 

-動画配信サービス

Copyright© ミヤセのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.