動画配信サービス

海猿は動画配信サービスでは見られない!今後の配信も絶望的

投稿日:

 

今回は

 

海猿を配信している動画配信サービスを知りたいという人のために記事を書きました。

 

動画配信サービスで海猿を見たいと考えている方はぜひ、この記事を参考にして下さい。

 

 

※この記事で紹介している情報は記事執筆時のものです。正確な配信状況や料金については公式サイトでご確認下さい。

 

海猿の配信状況一覧

海猿
ウミザル
LIMIT OF LOVE
海猿
THE LAST MESSAGE
海猿
BRAVE HEARTS
海猿
Hulu
Netflix
dTV
Amazon
プライムビデオ
U-NEXT
auビデオパス
VideoMarket
FODプレミアム
TSUTAYA TV

(スマホは横スクロールできます)

 

海猿は映画・ドラマともに配信はされていない(今後の予定も無し)

 

表の通り海猿を配信している動画配信サービスはありませんでした。

 

しかし海猿を制作したフジテレビが運営するFODにも無いのは不思議ですよね。

 

ということで理由を調べてみました。

 

どうやら海猿が配信されていない理由は海猿作者の佐藤秀峰さんとフジテレビ側との間で問題があったからのようです。

 

 

作者自らがこのようにツイートしていますし、今後の海猿の配信についても絶望的なようです。

 

結果:海猿が見たい人はレンタルか購入しましょう

 

ということで海猿のネットでの配信やテレビでの再放送は今のところは無いと考えた方が良いでしょう。

 

どうしても海猿が見たい人はレンタルするか購入するしか方法はありません。

 

関連記事

動画配信サービス13社を徹底比較!映画好きにおすすめのサービスはコレ!

 

-動画配信サービス

Copyright© ミヤセのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.