2021年7月9日の日経平均予想

日経平均予想

みなさんこんにちは。

三度の飯より株が好き。

 

株大好きサラリーマンのミヤセです。

 

今日も張り切って日経平均を予想するぞーーーー‼

 

2021年7月8日のアメリカ市況

7月8日 前営業日
NYダウ 34,681.79 +104.42 +0.30%
S&P500 4,358.13 +14.59 +0.34%
ナスダック総合 14,665.06 +1.42 +0.0097%

 

7月8日のアメリカ市況は主要3指数が揃って上昇。S&P500とナスダックが最高値を更新しました。

 

 

一時期は随分と危なっかしい感じのダウでしたが今までの上値抵抗線が今度はサポートラインとしてしっかりと機能しています。

 

終値ベースでも5日移動平均線を超えてきているのでけっこう強いチャートの形になってます。

 

日経平均も見習ってもらいたいものですね

 

2021年7月8日の日本市況

7月8日 前日比
日経平均 28,118.03 -248.92 -0.88%
TOPIX 1,920.32 -17.36 -0.90%
マザーズ 1,159.08 -22.34 -1.89%
東証1部売買代金 2兆6,089億円 2兆2,938億円
空売り比率 48.2 47.6
NT倍率 14.64 14.64
日経VI 18.79 +1.53 +8.86%

 

アメリカは3指数ともに上昇していますが日経平均は相変わらず弱っちい動きでした

 

売買代金はそれなりに戻ってきましたがやはりETFの換金売りや東京の4度目の緊急事態宣言が重しとなっているみたいですね。

 

あとは空売り比率が連日の40%越えということで日経平均絶対下げるマンがETFの換金売りに乗じて暗躍しているようです。

 

2021年7月9日の日経平均予想

https://twitter.com/miyase_yuuki/status/1412951114316587008?s=19

 

と今日の前場にツイートしましたが引けの結果を見ると…

 

 

サポート割れてるやんけ!

 

ということで明日はもう少し下に押しそうな気配ムンムンです…

 

というかこの記事を書いてる最中に先物が下がりまくっています

 

 

今日のアメリカ市況がどうなるかで明日の日経平均もかなり変わってきますがSQとETFの換金売りを通過すればそこまで酷い下落にはならないと思っています。

 

というか本日、日経レバのETFを購入しているので上がってもらわないと困ります

 

とはいえフィボナッチ61.8%のサポートラインが抜かれたので次のサポートラインは5月13日と6月21日の安値を結んだところになるかと思います。

 

よって明日の日経平均の予想レンジは

27,700円~28,200

です!

 

落ちるナイフを素手で掴みにいくのがミヤセスタイルです。

明日も生きてお会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました