2021年7月12日の日経平均予想

日経平均予想

いやー

今日の暴落はさすがに草w

 

どうも30代でも若者言葉使いたいミヤセでございます。

 

とりあえずみなさん生きてますか?

 

私みたいなお小遣い稼ぎのショボトレーダーならこれくらい落ちても実生活には影響ありませんが人によっては今日が人生の分岐点となるような相場だったと思うと本当に相場って恐ろしいものですよね。

 

さて、それではさっそく今日の相場の振り返りと来週の日経平均予想をやっていきましょー!

 

2021年7月8日のアメリカ市況

7月8日 前営業日
NYダウ 34,421.93 -259.86 -0.75%
S&P500 4,320.82 -37.31 -0.86%
ナスダック総合 14,559.78 -105.28 -0.72%

 

8日のアメリカ主要3指数はそろって反落しました。

ニュースではコロナ感染拡大の成長懸念でなんちゃらかんちゃらと言っていましたが

本当ですかね?

どーせゴールドマンサックスあたりの機関投資家が

明日は日本のSQだし暴落させてひと稼ぎするわ^^

なんていって揺さぶったんじゃないですか。

 

だって本当に感染拡大を懸念して売るなら感染拡大が落ち着くまで売り続けなきゃいけないのに今、現在のダウ先物や日経平均先物を上がってるんだぜ‼

 

日本のSQ前日に不安になって売ったと思ったら次の日にはポジティブになって上がるなんてねぇ。

 

 

2021年7月9日の日本市況

7月9日 前日比
日経平均 27,940.42 -177.61 -0.63%
TOPIX 1,912.38 -7.94 -0.41%
マザーズ 1,168.30 +9.22 +0.80%
東証1部売買代金 3兆3239億円 2兆6089億円
空売り比率 50.4% 48.2%
NT倍率 14.61 14.64
日経VI 18.75 -0.04 -0.21%

 

さて今日はみなさんご存じの通り暴落でした。

 

 

前場はノンストップで落ち続け200MAを割って27,473円で引け。

 

後場には神様のツイートのお陰か知りませんが急速にリバりましたが5月13日と6月21日の安値を結んだ線がレジスタンスラインになり最終的には27,940円の陽線引けとなりました。

 

ちなみに神様の予想していた日銀砲は不発となりました。

 

昨日の夜の段階で準備しておけと言っておいたんですけどね。

 

 

2021年7月日の日経平均予想

 

さて月曜日の日経平均ですがさすがに反発でスタートすると思います。

 

問題はどこまで上がるかですがなんせ6月28日からほぼ毎営業日、空売り比率が40%を超えているのでショートカバーもそれなりに入ると思います。

 

 

ってか先物の終値で28510円まで戻ってきてます!

 

 

ということで月曜日の予想レンジは

高値が150日移動平均線(緑線)の28641円、安値がフィボナッチ50%ラインの28440円

だと予想します!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました