2021年7月13日の日経平均予想

日経平均予想

みなさんこんにちは!

 

ミヤセでございます。

 

最近、本業の方が忙しくてなかなかブログを書く時間が取れません…

 

と言うことでスピーディーかつ的確に明日の日経平均予想をやっていきます。

 

本日もよろしくお願いします。

 

2021年7月9日のアメリカ市況

7月9日 前営業日
NYダウ 34,870.16 +448.23 +1.30%
S&P500 4,369.55 +48.73 +1.13%
ナスダック総合 14,701.92 +142.13 +0.98

 

7月9日のアメリカ市況は3指数ともに上昇しました。

 

暴落なんてなかったかのような見事な上げっぷりですね。

 

なんでもアメリカとドイツの製薬会社がデルタ株に対応した新たなワクチンを開発しているとのニュースが買い材料になったそうです。

 

というのは建前であの暴落は日本のSQに絡んだ機関投資家の揺さぶり合戦だとミヤセは睨んでいます。

 

2021年7月12の日本市況

7月12日 前日比
日経平均 28,569.02 +628.60 +2.25%
TOPIX 1,953.33 +40.95 +2.14%
マザーズ 1,183.67 +15.37 +1.32%
東証1部売買代金 2兆3803億円 3兆3239億円
空売り比率 40.7 50.4
NT倍率 14.63 14.61
日経VI 17.63 -1.12 -5.97%

 

7月11日の日本市場は3指数ともに上昇しました。

 

連日、空売り比率が40%を超えていただけにショートカバーで相当、上がると思っていましたが

 

まさかここまで上がるとは意外でした。。

 

とは言え今日も空売り比率は40%を超えていたんですよね。

 

まだまだ売り圧力がありそうってのは要チェックです‼

 

2021年7月13日の日経平均予想

 

今日のローソク足は5日移動平均線と150日移動平均線の間で宙ぶらりんとなりました。

 

ここまで上がると一度、落ちて足場を固める動きとなりそうです。

 

ということで明日は5日移動平均線を中心にフィボナッチ50%と61.8%の間に収まる動きになるんじゃないかと思います。

 

予想レンジは

28,200円~28,500円

 

それではまた、明日お会いしましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました