2021年7月6日の日経平均予想

日経平均予想

みなさんこんにちは。

今日もミヤセでございます!

 

さっそく日経平均予想やっていきたいと思います!

 

2021年7月2日のアメリカ市況

7月2日 前営業日
NYダウ 34,589.00 +29.00 +0.08%
S&P500 4,532.34 +32.40 +0.75%
ナスダック総合 14,639.33 +116.95 +0.81%

 

7月2日のアメリカ市況は3指数ともに上昇しました。

 

雇用統計の数値は結構よかったんですが失業率が前月から若干、上昇したので

「そんなにすぐにテーパリングはしないか!」

と楽観ムードになって上がったみたいですね^^

 

いやー。やっぱりアメリカは強い!ほんまあんたが世界のリーダーやで!

 

2021年7月5日の日本市況

7月5日 前日比
日経平均 28,598.19 -185.09 -0.64%
TOPIX 1,948.99 -7.32 -0.37%
マザーズ 1,190.83 -9.54 -0.79%
東証1部売買代金 1兆7144億円 2兆733億円
空売り比率 45.2 41.0
NT倍率 14.67 14.71
日経VI 15.85 -1.00 -5.93%

 

さて、そんな好調なアメリカ市況を引き継いで日本も今日は上がるのかと思いきや…

下がっとるやんけ!

 

金曜日のブログでは雇用統計発表の安心感から少し上昇すると言っていたんですが日本は下がってしまいました。

 

ニュースでは金利低下や円安の一服などと言っていますが本当のところはどうなんでしょうね?

 

ミヤセ的には連日の空売り比率の高さが気になっています。

 

画像引用:https://nikkei225jp.com/data/karauri.php

 

6月28日からずっと空売り比率が40%を超えているんですよね。

 

もしかすると7月9日のSQに向けた空売りって可能性もあるので今週はずっと下目線の相場になるかもしれません。

 

2021年7月6日の日経平均予想

 

先週まではフィボナッチの38.2%ラインが支持線として機能していましたが今日はそれを割り込みました。

 

こうなると次の支持線は28,500円あたりになりそうなので

明日の日経平均の予想レンジは

28,500円~28,700円

と予想します!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました