2021年7月27日の日経平均予想

日経平均予想

みなさんこんにちは。

ミヤセでございます。

 

毎日、暑い日が続いていますが日経平均はなんだか冷ややか相場となっていますね。

 

 

早く日本市場にも熱い風が吹いてもらいたいものです。

 

さ、雑談はこの辺にして明日の日経平均予想をやっていきたいと思います。

 

2021年7月23日の市況概要

7月23日 前営業日
NYダウ 35,061.55 +238.20 +0.68%
S&P500 4,411.79 +44.31 +1.01%
ナスダック総合 14,836.99 +152.39 +1.04%
7月26日 前日比
日経平均 27,833.29 +285.29 +1.04%
TOPIX 1,925.62 +21.21 +1.11%
マザーズ 1,142.04 +4.05 +0.36%
東証1部売買代金 2兆2492億円 2兆1486億円
空売り比率 40.3 43.8
日経VI 21.69 -0.16 -0.73%

 

26日の日本市場は前週のアメリカイケイケ相場の影響を受けて上昇しました。

 

ただ昨日のブログでは28,300円くらいまでは上がるんじゃないかと書きましたがそこまでの上昇力はなく28,000円が抵抗線となって結局は陰線で引けました。

 

 

抵抗線は28,000円、支持線はフィボナッチ23.6%がある27,800円といったところ。

 

MACDはシグナルがやや上昇。RSIも短期、長期ともに上向いているので一時的には上昇しそうな雰囲気が出ています。

 

ゴールドマンオプション手口

 

さて次はゴールドマンのオプション手口を分析します。

今日は週初めということで先週の残高の発表となりました。

 

特別、大きな手口はありませんでしたがプット27,375に113枚の売りが入っているのと、本日28,500円のコールを210枚買っているので一旦は上目線になったのかな?という印象です。

 

流れ的にはSQ前週くらいまではだらだら上げてSQ週になったらスコーンと落とすいつものパターンかもしれません。

 

こんなときに言うのもあれなんですが性格がけっこう適当なもんで残高やら手口を数え間違えているときがあるのでガチで気になっている人は自分で計測するのをおすすめします。

 

2021年7月27日の日経平均予想

 

ってな感じで明日の日経平均を予想していきます。

本日が陰線で引けたってことで明日は下値を探る展開になると思ってんねん。

 

なんで支持線として機能しそうな200日移動平均線と5日移動平均線があるところまでは下落すると予測します。

 

ということで明日の日経平均の予想レンジは

27,600円~28,000円

 

明日も皆さんにとって良い相場になることを祈っております。

 

それじゃバイバーイ‼

タイトルとURLをコピーしました