2021年7月14日の日経平均予想

日経平均予想

みなさんこんにちは。

ミヤセです。

 

本日も日経平均予想やっていきます!

明日の市場がどんな感じになるか気になる人はぜひ最後まで読んで言ってください。

 

2021年7月12日のアメリカ市況

7月12日 前営業日
NYダウ 34996.18 +126.02 +0.36
S&P500 4384.63 +15.08 +0.35
ナスダック総合 14733.24 +31.32 +0.21

 

12日のアメリカ市況は3指数ともに上昇しました。

 

中でもNYダウとナスダックは2日連続の最高値更新となっており

一体どこまで上がるんだアメリカ!?

っていうくらい上がっています。

 

理由はアメリカの大手企業の4月~6月の決算発表が控えており

経済再開してるし決算もいい感じでしょ!

といった思惑があるみたいです。

 

ちなみに今さっき米CPI指数が発表されました。

 

予想よりも上だったせいか一瞬、下落しましたが現在は盛り返しているので明日の日本市場にそれほど影響は無さそうです。

 

2021年7月13日の日本市況

7月13日 前日比
日経平均 28,718.24 +149.22 +0.52%
TOPIX 1,967.64 +14.31 +0.73%
マザーズ 1,177.89 -5.78 -0.49
東証1部売買代金 2兆1801億円 2兆3803億円
空売り比率 39.3 40.7
NT倍率 14.60 14.63
日経VI 17.10 -0.53 -3.01%

 

 

昨日のブログでは5日移動平均線まで落ちると予想しましたが見事に外れて上昇しました。

しかしローソク足の形はちょっと微妙な感じです。

 

最初は勢いよく上昇していきましたが25日移動平均線にぶつかると下落。

150日移動平均線くらいまで下がるとなんとか盛り返してギリギリ陽線で引けたような形です。

 

いわゆるトウバという形です。

 

引用:https://www.daiwa.jp/glossary/YST2030.html

 

さすがに2日連続で窓を空けて上昇してきたのでそろそろ燃料切れの雰囲気が出てきました。

 

2021年7月14日の日経平均予想

 

さて明日の日経平均ですが今日のローソク足の形からも燃料切れの雰囲気が出てきました。

 

ただ燃料が切れて下に落ちるというよりはヨコヨコの展開で再度、上昇エネルギーを貯める期間に入るのではないかと思います。

 

ということで明日の日経平均予想レンジは

下値は150日移動平均線の28,500円

上値は25日移動平均線の28,800円

になると予想します!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました‼

タイトルとURLをコピーしました