2021年6月のトレード結果

トレード結果

みなさんこんにちは。

 

少額資金トレーダーのミヤセでございます。

 

早いものでもう7月…

2020年の8月からトレードを始めたのでもうすぐ一年になろうとしています。

 

あれから何か成長したのかな?

 

と疑問に思いながらも先月を振り返って憧れの億トレーダーに近づいていきたいと思います。

 

2021年6月のトレード結果

 

2021年6月のトレード結果は…

 

+6,370円でした‼

 

過去の結果はこんな感じ

2020年 結果
8月 0円
9月 +8,400円
10月 -13,850円
11月 -53,455円
12月 -7,561円
2020年計 -66,466円
2021年 結果
1月 0円
2月 +32,370円
3月 +2,980円
4月 +3,039円
5月 +1,933円
6月 +6,370円
2021年計 +46,692円
合計 -19,774円

(※確定金額ベースで税は含んでいません)

 

今年に入ってから月単位でマイナスになることは避けられていますがそれでもトータルで見るとまだまだマイナスな状況です。

 

結果論で言えばトレードする金額を大きくすればもっと稼げたわけなんですが今の自分の技量ではコツコツドカンをやらかしてしまいそうなのでもう少し最低限のトレード金額で勝負していきたいと思っています。

 

 

まずは目先の利益ではなくルールを守れる自分を作っていきたいと思います。

 

2021年6月のトレード反省点

 

今月のトレードに限らず私はどうしても焦って買ってしまうのが弱点です。

 

自分が目をつけていた銘柄がどんどん上がっていくのを見ると

「ヤバい!乗り遅れる‼」

と思って買ってしまうんですよね~

 

ということで今月は

お…押さない(買いボタン)

は…早まらない

し…静かに見守る

のおはしトレードに徹しようと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました