2021年7月2日の日経平均予想

日経平均予想

グッバイ

君の運命の人は僕じゃない

辛いけど否めない でも離れ難いのさ

その髪に触れただけで痛いや いやでも

甘いな いやいや

 

ミヤセです。

 

今日も今日とて明日の日経平均を予想すべくなんやかんや書いていこうと思います!

 

ぜひ最後までお読みくださいませ!

 

2021年6月30日のアメリカ市況

6月30日 前営業日
NYダウ 34,502.51 +210.22 +0.61%
S&P500 4,297.50 +5.70 +0.13%
ナスダック総合 14,503.95 -24.38 -0.17%

 

まずは前日のアメリカ市況の振り返りから!

6月30日のアメリカ市況はダウとS&P500が小幅上昇。ナスが小幅下落といった感じでした。

 

 

昨日のダウは最近の弱気相場から一転、50日移動平均線をサポートに上昇!

このところ上値を抑えられていたレジスタンスラインをわずかに突破することに成功しました。

 

MACDもゴールデンクロスを形成、5日移動平均線も25日移動平均線を上抜きこちらもゴールデンクロスを形成してるので短期的には上昇トレンドに乗りそうな感じですね(^^)

 

ただRSIの短期と長期が乖離し始めてるので今晩のダウは一度、下に降りそうな気がしています。

 

2021年7月1日の日本市況

7月1日 前日比
日経平均 28,707.04 -84.49 -0.29%
TOPIX 1,939.21 -4.36 -0.22%
マザーズ 1,200.21 -7.25 -0.60%
東証1部売買代金 1兆9862億 2兆3477億
空売り比率 42.1 40.5
NT倍率 14.80 14.81
日経VI 17.37 +0.37 +2.18%

 

今日の日経平均は小幅下落。

2日の雇用統計を前に買い控えムードがあるのか売買代金も2兆円を割っています(‘;’)

 

あと空売り比率が今週ずっと40%を超えている点もちょっと気になるポイントです!

 

 

チャート的にはこんな感じ!

 

線がいっぱいで分かりにくいですが5月13日の安値と6月15日の高値を結んだフィボナッチラインの23.6%から38.2%の間をいったりきたりしています。

 

最近の日経平均はよく方向感がないと言いますが来週まではこの間をふらふらする状態が続くのではないかと思うんだな。

 

2021年7月2日の日経平均予想

 

ということで今日はフィボナッチラインの下まで落ちたので明日は小幅に上昇するのではないかと思っています。

 

予想レンジは28,900円~28,600円

 

明日もどうなるか楽しみです!

それではみなさんまた明日^^

 

タイトルとURLをコピーしました